春の足音/新年度へ向けて | Piano♬Kinoshita♫〜blog〜相模原市中央区ピアノ教室

Piano♬Kinoshita♫〜blog〜相模原市中央区ピアノ教室

きのしたピアノ教室講師のブログです。

有益な情報をメインに発信するブログではなく、音楽の話から日常のことまでをゆるりと綴っています。
ちょっと一息入れたい時にご覧頂けたら幸いです。




みなさま

お疲れ様です。



頭の中を整理するため、

書き出すことが習慣化しつつあります



新年度に向けて、

色々と変化の時期になりました。

ここ数年のテーマでもあり

適応していけるか、

ふるいにかけられているような気もしましたあせる



おたよりを作成しながら、

そんな変化にご理解いただきながら

お通いくださる皆さんに

様々な気持ちが湧いてきます。



4月からは、今年度より少し回数を増やし

レッスンを進めていく運びとなりましたグッド!



なにより

レッスン回数を増やせる状況になりつつあること

“普通”の有り難みを感じます。






最近、お気に入りの鳥オカメインコを見て

邪念なく、真っ直ぐに立っている姿から

自然に、バランス良く歩いていきたい

そんなことを思った木下でした。


個人的なことですが、

1月は演奏会に続き

書道展もあり、バタバタでしたが

2月はゆっくりさせていただきました。

またぼちぼち、速度を上げてまいります。






体験レッスンいらしていただいています!

ご都合の希望が通りやすいこの機会に

よろしければ、お試しくださいね桜



春の陽気を感じるようになりましたね。

ご卒業を控える生徒さん、学生さん方

悔いのない時間を送れますようにお父さんお母さん





♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪

相模原市中央区のピアノ教室

きのしたピアノ教室 ホームページ

無料体験レッスン受付中

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪