華でした。 | ちよに咲く華

ちよに咲く華

仙台の大道芸人『華千代』の日記

皆様、2014年、大変お世話になりました!!

今年中に書くと言ってた12月の日記、先ほど書かせて頂きました(笑)
是非読んで下さいね。  

↓↓↓↓


2014年を振り返ると色んな事がありました。
たくさんの方々のご協力のおかげで宮城、東北でたくさん活動する事が出来ました。
本当に本当にありがとうございます。

{2C85E237-C770-46C7-9286-1EC93904B674:01}

{410651E8-1F2D-4E8C-BCB7-881C7E6787F3:01}




皆さんの2014年の目標、何だったか覚えてますか?

私の目標は
「仙台に大道芸のポイントを作る!」
でした。

結果は…




残念ながら2014年は叶える事が出来ませんでした。


たくさんの方々が、必死になって協力して下さいました。
許可も出して下さいました。

しかしながら、仙台市の条例問題を解決する事が出来ませんでした。


悔しくてお風呂の中で号泣した夜もあったけど、もっともっと大道芸もプレゼンも上手くなって必ず叶えてみせます!


そして今年で「華」は最後です。

2015年は「華千代」で宜しくお願い致します(*´∪`)✨


それでは皆様、良いお年を!!