大崎公演 | ちよに咲く華

ちよに咲く華

仙台の大道芸人『華千代』の日記

6/13佐渡であいましょう わくわくバラエティツアー
大崎公演、無事に終了しました!

{49DEFAF3-3035-4E48-97F3-B69BD327B604}



ちびっ子からご年配の方まで、たくさんの方々に観てもらえて幸せいっぱい。・゚・(ノ∀`)・゚・。✨

(お写真はMみんままさんからのご提供です。ありがとうございます。)

おじゃるず1号の俵舞
{92F15582-FB4C-4D9C-A033-A89E6A552E7D}

ひぃろさん
{A0B79ED7-422A-4585-BE28-E01DB0A29CE0}


チャタベリーさん
{F0BA4B88-7A8D-4DBC-B469-0625B573D076}


もんたくん
{93E4E791-CA26-4942-B94E-E9AB3EF8C889}


おじゃるず
{C95D9BD7-3800-4FFC-AA7A-95836F01982F}

kajaさん
{2E4CE7E6-0CBD-4FFF-BAE6-F73668F37858}


マスクマスクマンマン
{A6433C05-153F-43F4-8563-7A3DB0E6265F}

{A65BFDF1-760E-4C70-A38B-0ED117657E08}

{E49BFF68-24CE-4283-801C-21FBC51FA635}

kajaさん、チャタさん、もんたくんも合流し、総勢6組(7組?)での公演でした。

東京でも観られないこのラインナップ!!
佐渡が引き寄せてくれたのでしょうね。
佐渡の力は本当にすごい!

大崎は今回で3回目。
佐渡であいましょうプロジェクトが一番最初に始まった場所です。

あれから3年。
佐渡の皆様のご協力のおかげで、こんなにおっきなわくわくになりました( ;∀;)

皆様、本当にありがとうございました✨

打ち上げも美味しいものをありがとうー‼️




おまけ

朝みんなを両津に迎えに行った帰りにトキの森公園に行きました。
{8C3A48AD-BE76-43AD-8EC2-D15799962FE0}


{CD9FCE2D-8F1F-4CE8-9974-3D25569ECA4A}
トキを間近で見れて感激!



お昼は大崎のちょぼくり
{4CF2EB93-D429-4B4E-BC60-02263323DB90}

みんなで蕎麦粉100%のお蕎麦を食べました。
{93A79773-8E77-4FE7-A053-357CD8499BC3}
ごちそうさまでした!



さて、本日6/14は多田の集落で大道芸させて頂きます。
16時からジャグリングのワークショップ。
16:30から開演です。
お近くの方は是非遊びにいらして下さい!
{E77C3FE4-CE60-4158-8FAD-DF308F932663}