旅は続く | ちよに咲く華

ちよに咲く華

仙台の大道芸人『華千代』の日記

佐渡であいましょう わくわくバラエティツアー、無事に終了しました!
お世話になった皆様ありがとうございました✨

毎日書こうと意気込んでいたブログですが、気づけば大崎公演から更新が止まっておりました。。

大崎公演の後、一体何が…?!

…気になりますよね。。

実は朝から晩まで素晴らしい事がたくさんありすぎてブログを書く暇がなかったのです。あと電波がなかったのです。
ゆっくり書きたいのでもうちょっと待ってて下さいね。

というのも、私まだ仙台に帰れてません。

佐渡→新潟→東京→福島、ときて明日は再び新潟へ逆戻り!!
なんだこのスケジュール。また佐渡に行きたくなるじゃないかー!!


東京へはチィキィさん主宰のチィキィパークゥの関東子ども劇場の企画交流会への参加。
それからめりことポールダンスの打ち合わせ(←これは後ほどお知らせします)

今は福島の飯坂温泉にて今度は東北子ども劇場の企画交流会に参加しています。

企画交流会、とても勉強になります。
温泉も気持ちよかったです。


って事で、明日は朝早く起きて新潟へ向かいます。
長岡のリバーサイド千秋さんにてパフォーマンスです。



写真はめりこにお土産でもらったドイツのビールとお茶。
{46AA0B56-CA0E-4882-8E53-1491E956A43A}
ありがとうございます✨




新しい旅の仲間、タントちゃん。
{242A0298-927A-4635-BD49-6DF65A728660}
産まれてまもなく海を渡りました。
すでに1ヶ月で2000km。。


明日の夜は3週間ぶりに仙台。
帰ったらたくさんブログ書きます!!