あっという間 | ちよに咲く華

ちよに咲く華

仙台の大道芸人『華千代』の日記

今年も半分が過ぎてしまいました。

早い!!

そして気づいたら夏休み!!

仙台の我が家ではまだエアコン付けてないので、去年より涼しい気がします。
このままエアコン付けずに夏が越せたらいいのに。


さて、6月後半からブログが書けていなかったので、私は一体どこで何をやっていたか、ざっと振り返ろうと思います。




6月25日(日)
新潟県長岡市 リバーサイド千秋

長岡市のショッピングモール、リバーサイド千秋さんにてパフォーマンスさせて頂きました。

{1FBC24C7-A566-4923-AF1D-5748AFF7BB18}


見に来て下さった新潟の方から素敵な差し入れを頂きました。
{30DBD9CF-5DDF-4530-8E67-8E9779ACB474}
コアラのマーチ♪

観て下さった長岡の皆様、ありがとうございました!!

帰りはフレンドというお店で一服。
{9DEDB4B5-0843-4151-8434-754D20AF64B9}


イタリアンと餃子の店だそうです。
{90715A1A-C065-4FF6-A062-8E724C6D12E1}
なかなか楽しい長岡での滞在でした!



7月1日(金)、2日(土)
仙台朝市商店街

新しく近くにPARCO2がオープンという事で、朝市商店街も平日にも関わらす賑わっておりました。
{A8F35FFE-C7D2-4BC3-97A0-4952F20C2D1B}


{FD5A8807-0E80-4FE4-9AB6-9C13AB088E78}
炎天下の中、観て下さった皆様、ありがとうございました!

ちなみにお花は朝市商店街の中にあるお花屋さんにプレゼントさせて頂きました。



7月2日(土)
ユアテックスタジアム仙台
{2810B1D9-FD0B-4F9E-9BA6-EE4844719EF5}
雨天でしたが、奇跡的にパフォーマンスの時間は雨が止んでくれました。
不安定な天気の中、大道芸も応援してくれたサポーターの皆様ありがとうございました!



7月5日
荘内銀行・日新製薬スタジアムやまがた

楽天イーグルスの試合で山形に行きました。

{BF8EE7D8-3BEE-4B00-B8EC-AD2A7B831758}
もんたくんが爆笑コメディアンズさんのテレビに生出演しました!

私は。。映らなかったー(;_;)


7月8日(金)
東京へ行きました。

上野公園

{674166BD-4409-4DAE-8DCA-DB04CCA5C2C3}
もんたくんの大道芸。


{24E21F1D-4F0C-4464-8661-1DE8EAB9232F}
体一つで色んな楽器を演奏する、ふーちんさんの大道芸。素敵な空気を出していました。


毎日毎日、大道芸やっている公園、ワクワクですよね。


夜は浅草東洋館へ空転劇場を観に行きました。
{EC44CB66-2BC6-4BF6-AF88-338A225A6F1A}
色んな表現者がいて、それを体感出来て幸せいっぱい。素敵な時間を過ごせました。


{CDD43D9E-F4EA-4E63-B89D-A75589082D26}
佐渡でもご一緒させて頂いたチャタさんと。
温泉ネタが最高でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。




7月10日(土)
追浜まつりを見学。

お友達の九郎丸もいました!!
{06B09320-6596-420D-842C-DB1F90397922}
積もる話いっぱい話せました♪

もんたくんも頑張ってました。


{D4053613-B796-4365-9BC3-57E26E004D44}


7月13日(水)
ひぃろさんのハットジャグリングワークショップin仙台
{658EC4C9-C0C2-4E83-965A-54C37F7655DB}
なんとー!!
ひぃろさんが仙台でハットジャグリングのワークショップを開催して下さいました!
ハット、初めてやりましたが、めちゃくちゃ楽しかったです。
ひぃろさんのご指導の仕方もわかりやすくて、あっという間に時間が過ぎてしましました。
また是非開催して欲しいです!!



ひぃろさん、夜はユアテックスタジアムでショーに出演して下さいました。
 
雨天で厳しい条件でしたが、お客さんを楽しませるために素晴らしいショーをして下さり、感動でした(;_;)
{9EE46211-AF4A-412E-AF02-C072EE2684E0}
雨降ってるのに、いつも通りのパフォーマンスのひぃろさん。

{ED0F45C8-DB74-4A47-A7BD-4C5483AE0949}
サッカーファンも大盛り上がり!!

ひぃろさん、本当にありがとうございました✨✨

7月14日(木)
まちくるパフォーマーズ仙台の説明会。
終わった後はみんなで飲み会!
{A31C80D1-2384-4E35-ABD1-32DF0591ED19}
8月からは仙台で大道芸人が集まる事も増えてくるのかな?!



7月17日(日)
モザイクモール港北

彦一団子の看板娘として、彦一さんと共演させて頂きました。
{8A0EE22B-F83B-4A2E-A27B-42BBF8E7F2E9}

{FBAF834F-F621-4E60-A5FE-09CBB53DCBF0}

彦一店長に時給アップを頼んだら、なんと最終的には私を店長に昇格してくれました(笑)
彦一さんありがとうございましたー!!




夜は池袋サンシャイン水族館。
ビアガーデンで開催されたナイトステージに出演させて頂きました。

{6ED69A24-D8D1-4F13-9E3F-6A06BBD51B6E}



ポール、楽しんでやらせて頂きました!


7月18日(月祝)
船橋アンデルセン公園

パフォーマンスの写真はないので、アンデルセン公園の様子を。
{1DAF36CE-4FF5-46D9-A3A2-ACD3C36D39B6}

{5659A4BD-A810-4541-BB3A-BE546C49C61E}
人がいーっぱいでした!
いつか子供が出来たら是非一緒に来たい場所ですね。 


7月20日(水)
仙台、八幡
ちびっ子達の前でパフォーマンスしました。みんなでお皿回し、楽しかったです♪


7月21日(木)
多賀城ホテルキャッスル  ビアホール

{541103E4-E079-446B-B2D2-05C25FCDD302}

{92FA782D-F9E9-4FDA-B60C-E0C9C6DEF09B}

タガレンジャーさんのご紹介でパフォーマンスさせて頂きました。
ものすごくアットホームな会場で楽しくパフォーマンスが出来ました。
美味しいご飯もありがとうございました♡


7月23日(土)
新潟市 万代シルバーホテル 

ゆかたの会に出演させて頂きました。
{F5F8537A-FDCE-4512-962A-3198AE3782B6}

ゆかたの方ばかりの会場で、私も和服を着てやらせて頂きました。
皆様、ありがとうございました!!


koboスタでも大道芸!!
{EB9F4831-784A-49A6-B21C-9215D9AED1AE}

{2360DBAB-2806-4153-80E6-7914F66D688F}
夏スタという事で、球場はお祭り一色です!


この日はマリーンズのチアとイーグルスのチアが交流する日で、M☆splash!!とエンジェルスが共演してました。

{63BD9A26-B89F-4D8C-9B66-6D4BD166DCD7}

そんな中、恩人と再会✨
マリーンズの球団の伊藤さんです。
{F8F3E841-0ECE-48CE-A153-B81F87E0D426}

マリーンズのチア時代からすごくすごくお世話になっていて、チアを卒業しても関東にいた時はマリンで大道芸させてくれたりで、私が仙台に戻った今は、楽天の球場で大道芸が出来るように楽天野球団の方にお願いして下さっていたりで。。

本当に大感謝です( ;∀;)

今度仙台に来る時は大道芸見てもらいたいな!!



そして明日も楽天koboスタジアムです。
雨降らなきゃいいけど…。


そしてそして明後日7/28は私たちのラジオですよ!

毎月第4木曜日
17:30〜
FMたいはく(78.9MHz)
「もんたくんと華千代の大道芸ナビ」

ぜひお聴きください。(*´∪`)♪