池袋サンシャイン水族館ナイトステージ | ちよに咲く華

ちよに咲く華

仙台の大道芸人『華千代』の日記

7月16日、30日、31日と池袋サンシャイン水族館のナイトステージに出演させて頂きました。

 

Aキャストはめりこさんで、私はBキャストとして、マーメイドと乙姫様の役を

ポールを使い、演じました。

 

公演前はセクシーに演じるのが苦手だったり、ポールもめりこさんのようにはできないよー、、とかなり不安でしたが。。

結果的にめちゃくちゃ楽しかったです!!

 
 
お写真を頂きました。

 

 

M美さんより。

 

 

 

 

 

 

 

西浦さんより(写メ)

{A964276F-2ABD-42A5-8705-506D1EF203E1}

 

{4E7C1B00-7B6F-4DB3-AD00-3008D90715B5}

 

 

{0B3A8811-BD86-487E-A086-9247E2C404EB}

 

 

{699F07D7-1ABD-4693-8E7B-35F4CCEE9C1E}
 
 
香田さんより

 

 

 

 

久しぶりにいろーんな方が応援にきてくれて、本当に本当にほんとーに嬉しかったです。

仙台に拠点を移して、皆さんにお会い出来ない日々が続いていましたが、やはり応援して下さる方がいるのは勇気になるな、と心から実感しました。

皆様ありがとうございました!!

 

色々な事に臨機応変に対応して下さったKAZUHOさん、シキさん、ご指導頂いためりこさん、ありがとうございました。

(めりこ衣装伸ばしてごめんね…w)

 

私は7月で終わりですが、サンシャイン水族館のナイトステージは8月末までめりこさん、KAZUHOさん、シキさんがやってますので是非足を運んでみて下さい☆

http://events-news999.com/nangoku-beergarden-sunshinecity

 

 

 

さて、明日から仙台は七夕です!!

まちくるパフォーマーズ仙台もいよいよ開幕ですよー!!

  ↓↓↓↓

https://machi-kuru.com/performers