ひたすら踊っていた | ちよに咲く華

ちよに咲く華

仙台の大道芸人『華千代』の日記

今日は仙台市内の福祉施設さんでチェリフレームのパフォーマンスでした。


みなさん温かくて、とーっても楽しくパフォーマンスさせて頂きました。


そうそう、華千代初の試み、バルーンを作りながら歌を歌ったら、なんと!手拍子と拍手が起こりました!!

ありがたいやらお恥ずかしいやら。。


皆様ありがとうございました✨



今回もマリエちゃんにたくさん頑張ってもらいました。

 

が…


動画を見返したら、私、悪目立ち。。??










地にいる事しか出来ない私なりに、最大限に楽しんでいる結果なのである。






二人、初演目の8リング。

お互いチラ見してる。。 角度も姿勢も要改善だなぁ。


しゅうちょうさんモデルの8リング、軽くて女性でもやり易いです。

もっといい感じの作品にしたいな。



足の方ですが、ちょっとずつ体重がかけれるようになってきましたが、今はまだ無理をせず、出来る事を楽しく表現して行きたいと思います。