2023年10月〜12月の活動 | ちよに咲く華

ちよに咲く華

仙台の大道芸人『華千代』の日記

2023年の10月〜12月のパフォーマンス活動記録。


10月1日ベニーランド





チェリフレームで出演。

マジシャン零さんも一緒だったよ。




10月9日もりのひろば

毎年お世話になっているもりのひろばさん。今年もお世話になりした。娘と風船配りもしたよ。




10月14日山形県東根よってけポポラ農業まつり

バルーンの天輝マキさんとご一緒でした。



10月19日ヘブンアーティスト更新in水沼公園





お写真撮影 カツさん


水沼公園、誰も来ないと思っていたのに、かつさんわざわざありがとうございました。



10月28日ベニーランド

この日もチェリフレームで出演。


園長の後ろ姿がー❤️


チェリフレームに取材が入ったよ。3月くらいに放送かな。


10月29日おやこフェスin緑彩館



いつもお世話になっているおやこフェス。今回は緑彩館での開催。

来場者がいっぱいでした!


11月3日福島県桑折町旧伊達郡役所誕生祭

チェリフレーム大正時代を取り入れたネタをやりました。


ホタルとピーチのホタピーと。


11月4日蔵王チーズフェス



お土産にチーズをいっぱいいただきました。



11月12日こじゅうろうキッズランド







親子パフォーマンスをさせて頂きました。

こじゅうろうキッズランドさんは2024年2月24日にも出演させて頂きます。



11月13日連坊小路小学校




小学1年生を対象にパフォーマンスとジャグリングワークショップをやらせて頂きました。

元気いっぱい天真爛漫の子どもたち、とても楽しかったー。

お手紙も頂いたりで、感激です。



12月9日ガスサロン


いつもお世話になっているガスサロンさんのイベント。今回は娘と一緒に出させて頂きました。





12月17日ネクサスコート愛宕


て 私が非常勤をする学校の生徒が手伝いに来てくれて、バレエも披露してくれたよ。



12月22日東松島高校





東松島高校のみなさん、とーっても盛り上げ上手で楽しくパフォーマンスさせて頂きました!
お友達のさきちゃんと弟さんにも会えて嬉しかったー。

12月29日

2023年最後のチェリフレーム練習は西公園。



足も治ってきて逆立ち出来るようになった2023ねんの10月〜12月でした。