尿管結石で入院してました | ちよに咲く華

ちよに咲く華

仙台の大道芸人『華千代』の日記

尿管結石で入院5日目なう。


手術の経過は順調で嬉しい事に明日退院出来るって!!



入院中はほとんどパソコンをしてたかも😅


授業の資料とか企画書とかホームページ作ったりとかパソコンってあっという間に時間が過ぎちゃって気づいたら消灯でビックリだよ。




この期間は動けない分、本とか映画とかいっぱい見てインプットするぞー!と色々用意してたけど、結局読めたのはこれくらい。

ちなみに一番右の雑誌は病院のコンビニで購入。

病院で売ってる本のラインナップが、ヘルスケアやらスピリチュアルやポエムやら、病人に刺さるものばかりで、店員さんわかってるなーと。



病院食はこんな感じでした。

美味しかったけど、お肉は少なめでした。




足に続く入院。

コロナで面会禁止のため、娘にも全く会えず、寂しい思いをさせてしまいました。


私不在の中、頑張ってくれた家族に感謝。いとこ家族にも感謝。


パパと一緒にショーも出たんだって。



帰ったら銭湯、焼肉、まるまつ、行こうねー!