退院したよー!!! | ちよに咲く華

ちよに咲く華

仙台の大道芸人『華千代』の日記

昨日無事に退院しました。

皆様、ご心配、励ましのお言葉、ありがとうございました。



主治医の先生が、入院前のレントゲンでは上にあった結石が、手術の際はかなり下に落ちたのをビックリしていました。


先生「ちょっと聞きたい事があったんですけど、大道芸ってどんな事するんですか?」


私「逆立ちとか…」


先生「逆立ちか…なるほど。。何で聞いたかというと、逆立ちすると結石が落ちてくるという事も言われていまして。参考になりました。」



えぇぇー!!!逆立ち成果なの!!!?


医学的には解明されてないみたいだけと、これからも逆立ちをいっぱいしようと思います。



夜はスパメッツア(銭湯)に行き、久しぶりの湯船&アイスを堪能♡



再発しないように健康な生活を心がけて行きます!

(アイス食べてちゃってるけど…)