最後の保育参観 | 甘えん坊てっくんの成長記録

甘えん坊てっくんの成長記録

甘えん坊小鉄くんとふたりの娘との成長記録♡


2014年8月10日産まれ
お家に来た時は700グラム
今は1.45キロくらいかな\(◡̈)/♥︎

甘えん坊全開の小鉄くんです♡

2月からゴールデンハムスター長毛ちゃん♡
男の子のこまめちゃんも家族になりました♡

上の子の最後の保育参観に参加しました♡



みんなでカレーを作りました🍛❤️


子どもと作ると楽しいけど怖いw

{23AA3436-5318-4E6F-AD1C-E867155F4353}



アクを取っていましたけど

煮汁を捨てていると言っても

過言ではない。www


{4B8C093C-9BB5-4CBF-8F73-4EAB4FF699DE}



出来上がったカレーはとっても美味しかった♡


娘もママもおかわりしました♡♡

いつもより美味しく感じました\(◡̈)/



{77E415B0-B08E-4EA6-9B76-63DA96C3793B}


いつも下の子が我が強いので

上の子と2人で過ごす時間は貴重です♡








最後にお行儀良いこまめたん♡♡


夜フッと気付くとここにいますw


{86F181F3-6915-46FE-B948-B192490FCA6F}