週末深夜の爪手入れ | 池氏のそれいけ!プチプラセルフネイルLIFE

池氏のそれいけ!プチプラセルフネイルLIFE

安い!簡単!おしゃれ!なプチプラセルフネイルを自爪に施し毎日をHAPPYに過ごすブログ(⍢)

1週間終了っ♩
仕事を終わらせて帰宅し、華金華金^ ^


とか思っていたら…なんだか、寝るのが惜しくなってしまって…!
深夜に爪のお手入れをしました〜^ ^

{8473A966-820F-4F31-ACC6-EF7AF0F829CE}

録画した、借りぐらしのアリエッテイを見ながら神木隆之介さんの声に癒されつつね…✧︎*。


ネイルオフして、
爪を削って。


ベースコートにトップコート。
オイルを塗ってハンドクリームでしっとり^^
ふぅ〜すっきり\( ˆoˆ )/


{9551D9D9-7D02-4B4D-832A-4FA28CAA09AF}


最近愛用のハンドクリームは、イギリスのおしゃれスーパーで購入した、ウェイトローズのハンドクリームです♩ジャスミンの香りにうっとり♡


品質の良さと信頼感から英国在住者に一番人気を誇る高級スーパー「ウエイトローズ」


チャールズ皇太子のプロデュースするブランドから、オーガニックラインまで充実してます^ ^
なんと言っても、ウエイトローズのオリジナル商品は高品質かつデザインも高級感漂うお洒落なものばかりで、ハンドクリームもこの通りおしゃれ感半端ない✧︎*。


食料品はもちろん、可愛い日用雑貨まで一度に揃ってとっても楽しいスーパーなので、イギリス旅行時には何度も足を運びました^ ^



{2A126FDB-FD6A-4503-AD13-0C1C76483654}

他にも雑貨屋さんにも、この通り素敵な配色のアイテムがた〜くさんっ!

今年もどこかに行けるといいなぁ✧︎*。


◾︎instagram→ike.shi
 
ポチッと応援いただけると頑張れます♩
よろしくお願いします⚐︎
↓↓↓