100均ミントカラーのキラキラ夏ネイル | 池氏のそれいけ!プチプラセルフネイルLIFE

池氏のそれいけ!プチプラセルフネイルLIFE

安い!簡単!おしゃれ!なプチプラセルフネイルを自爪に施し毎日をHAPPYに過ごすブログ(⍢)

梅雨は明けたっていうのに、まぁジメジメ暑い。暑さを吹き飛ばす勢いで、手元はすっかり夏ネイルです\( ˆoˆ )/やしの木


100均購入の使いたかった、ミントカラーでコーデとリンクした夏ネイルにしました〜。控えめカラーでOLさんもOKなキラキラネイルですOK


こんな具合。
{EFF2D615-C58A-4822-AF90-CDB35FECD6EA}

キラキラのポリッシュも使って涼やかに流れ星

{61D8F089-8515-40F4-BD34-206D5C452421}


使ったものはこちらです。
{CA232F61-D640-4F35-B33B-27C3BB1DA538}

*セリア ATネイルグリッター 03
*ネイルホリック WT005
*セリア ACネイルエナメルM104
    パステルグリーン

{91DEA658-9B64-4AA0-AB0D-E24764F0D3A4}
*ダイソー ネイルアートシール サニー

{B4582B40-A57A-4FA0-B6E3-FF5A2D94F789}
*しずくドリーミング

{1000D7A1-3587-470E-B284-022A66DFEA75}
*スワロフスキー シルク


〈やり方〉
{A15C4B34-52A4-45A2-AF80-F68ECBB8BCC5}
人差し指と小指はシルバーラメをひと塗り。
その他の指は、マスキングテープを使って、フレンチネイルにします。

{163653B1-9693-4AB9-BAA8-B99A11D92F7B}
{AE032E58-2047-4F61-B995-DD841CF11CE0}
中指と薬指にはシールを使って、中指にはスタッズをのせます^ ^


親指はラメを端にひと塗り&ストーンのせ。
{F9085CC5-54EF-46AA-A97C-9FB79CAC0CF1}
スワロフスキーのシルクは、うす〜く色づいたベージュピンク的な色で大好きなんです
ミントカラーとも相性が良くて可愛さ倍増照れ

トップコートを重ねて出来上がりっ¨̮


ネイルとリンクしたコーデはこちらです^ ^
{17BD387C-C021-4BC1-8382-2E81FDE3675E}
トップス→ユニクロ
ピアス→しまむら
バック→付録

とプチプラ満載で楽しみましたニコ
つぎはどんなネイルにしよっかな〜♩