100均アイテム活躍の煌めき花火ネイル | 池氏のそれいけ!プチプラセルフネイルLIFE

池氏のそれいけ!プチプラセルフネイルLIFE

安い!簡単!おしゃれ!なプチプラセルフネイルを自爪に施し毎日をHAPPYに過ごすブログ(⍢)

岡山は本日、花火大会。晴れてよかった〜晴れ
お昼からは友人のうらじゃチームの踊りを見に行ってきます\( ˆoˆ )/たのしみ〜♩


せっかくなので…✧︎*。
週末限定、花火ネイルしちゃいましたキラキラ


夜空と花火をイメージしながらの花火ネイルはこんな感じの仕上がりです¨̮
{4F67D75E-1C16-4265-A05A-D4A25CF01BC2}

今日も100均アイテムが活躍してくれていい感じになりましたっ合格

{15613B85-1C7D-4F0F-82EF-994A0BAF71A4}

使ったアイテムはこちらの一式。
{0296797E-3F63-4913-8AFC-DEC08E4B7FA5}

{E6DAC62D-3338-4C88-BF94-128B15FC148A}

*セリア ATネイルグリッター 04
*セリア ATフレーク ネイルグリッター06
*ネイルホリック BL906
*ダイソー ジュエリーネイルシール50
*しずくドリーミング
*シグノ ACホワイト


〈やり方〉

人差し指にはまず、星型シールを貼ります。
{E16CB7CF-FC28-4E59-8657-60821380E453}

{0731BA87-4030-4EAB-945A-8CFF9EB33E28}
ゴールドのラメをシール周りに塗ります。
{23287B09-2016-4162-BEA7-9DC167F74EC6}
少し物足りない感がしたので、こっちのポリッシュからホログラムをペタリ
{8C409D61-CCE1-4DBC-8C5C-1E50EB966E55}

薬指はシールを斜めに貼ります。
{13FDD248-C76E-4CD3-828B-1878599C1764}
こちらも同じように、斜めに貼ったシールに沿うようにポリッシュを塗りました¨̮夏の夜空といえば!の天の川をイメージしてます♩
{D2492241-CF39-484E-A35D-592F28016D8B}

残りの指は、ネイルホリックのブルーをひと塗り。発色が良さで、一度塗りでバッチリ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )塗りやすさといい、安定感あるわ〜クラッカー

{DC49E2B3-4BDB-4868-B85D-68D0AA75A0CA}

それから、ペンを使って花火を手書き✧︎*。
{B7E4BA1A-1182-44D1-89FC-C96D7879C1FF}

{59ECDEB3-3AF8-4BED-93CC-F537930C400B}

アップにするとこうなってます。
中指にはしずくドリーミングの星のスタッズもペタリ。スタッズは、ぷくっとワンポイントになって存在感があっていい感じです流れ星


全体にトップコートを塗って完成\( ˆoˆ )/


今回のネイルは、どんなネイルにしようかな〜とネットを眺めている時に見つけたイラストを参考にさせて頂いたネイルでした¨̮星空
{84BF79E7-6E6B-4A70-B01A-ED2C96770EF6}
かわいいですよね^ ^

{493C6A79-985C-456E-9EAB-BF0721149BDD}
コーデも、ネイルカラーとリンク¨̮


さて✩︎⡱
ネイルとともに、お出かけしてきます車


◾︎instagram→ike.shi

ポチッと応援いただけると頑張れます♩
よろしくお願いします⚐︎
↓↓↓