”レブロン カラーステイ UVプライマー”体験 | 池氏のそれいけ!プチプラセルフネイルLIFE

池氏のそれいけ!プチプラセルフネイルLIFE

安い!簡単!おしゃれ!なプチプラセルフネイルを自爪に施し毎日をHAPPYに過ごすブログ(⍢)

今日は体験させて頂いた、レブロンの新発売メイク下地のご紹介です付けまつげ


皮脂・汗に強い上に美しい仕上がりが長く続くメイク下地は、真夏はもちろんのこと、年がら年中降り注ぐ紫外線からしっかり守ってくれる通年のメイク下地ですね♩OK


*UVカット SPF40/PA+++
UVA波もUVB波もしっかりブロックしてくれるので、日焼け止めいらずで嬉しいっ( ˆoˆ )/

{CD34F3FC-C8C7-4B38-B4FF-9EB4933B5B7D}

手のひらにだすと、うっすらベージュです。
乳液のようなさらっとしたテクスチャー下矢印

{59739D61-7703-4AF2-95AC-1D0E7AAFBC93}

手のひらの上でかるく伸ばしてみると、
伸びもよく肌馴染みGOODでした〜✨

{29836C3A-7488-4FE4-B83C-98DD394C3A72}

実際に顔にも使用してみた感想ですが、
肌のトーンアップ&一日中サラサラ⋆︎*
営業で、汗はかくしテカテカになりやすい顔をサラッとキープで好感触でしたクラッカー


これからまだまだ暑いので、
しっかり頼って日焼け&テカリ防止に活躍してもらうことにします^ ^


次はフットネイルアップしたいと思ってます¨̮
でわでわ、おやすみなさーい星空


◾︎instagram→ike.shi

ポチッと応援いただけると頑張れます♩
よろしくお願いします⚐︎
↓↓↓