お菓子な?パグ。 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

昨日はおばぁちゃん家に
行ってたのでお菓子つくりを
しましたよ~♪

最初はひとりで作ってたんだけど
途中でカズマ(旦那)にも
手伝ってもらいました。


何気にやりはじめると
止まらないカズマ。
自分ように銀あずの名前を作ってたわ♪

そんなカズマを下で
不安そうに見る銀チャンと
落ちてこないか待つあず。



そもそもカズマが型をとる事より
味が美味しいのか、
ちゃんと焼き上がるのかが心配..



クッキー作りなんて
数年ぶりだったしね!
しかも私、お菓子作りは苦手。
前回も銀あずのクッキー、失敗しとるしね(;´_ゝ`)

しかも!うまくできたら
お裾分けも考えてたから
失敗はしたくなかったんだ~!



でも味が悪くても
本当はお裾分けしたかったんだ~♪

だってお菓子なパグ!
パグッキーを作ったんだもん♪

じゃじゃーーん( 〃▽〃)


自分で言うのもなんだけど....
か、か、かわいい~( 〃▽〃)(笑)



自分で言うのもなんだけど
食べるの勿体無い!(笑)

でもみぃちゃん(妹)は
何の躊躇もなくバリバリと
普通に食べておりました.....

そして帰りに
ひとみんとしーチャンに
お裾分けしに行ったよ~( 〃▽〃)
まゆみん!ゴメン!
帰り的に寄れやんだ!
次はコロンクッキーも作ってみるから
そんときは持ってくね(*・∀・*)ノ

しかしこのクッキー
ワンコは食べれないって言う....
ごめんよ~(  ;∀;)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村