また行きたいと思えた場所! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

今年は桜が長く

咲いていてとても嬉しいキラキラ

なんか桜を見ていると

わくわくしてきて

良いことが起きそうって思えてくる音符



いい気を持っていれば

きっといいことが舞い降りるはずグッイエローハーツ



さて、グランドッグへ行った時のことも

これでラストっ!!

前日の夜は早く寝たにもかかわらず

何度も夜中起きてしまうという事態に

寝不足状態不安もやもや

なんのために早く寝たのだか…


でもキャンプや旅行に来た時の

朝って清々しい!!!


しかも天気予報は雨やったのに

夜中に雨が降ったのかな?

朝にはめっちゃ晴れてて最高拍手

部屋からみえる景色も

めちゃ綺麗やったーキラキラ


朝ご飯も時間を指定して

スタッフの方が持ってきてくれますちょうちょ



サラダとホットサンドを作る

材料が運ばれてきました!


ホットサンドは自分で焼く方式にっこり


うまく焼けて

美味しかったーピンクハート


チェックアウトまでは

のんびり過ごしたよニコニコ飛び出すハート


銀ちゃんは最初から最後まで

好きな時にランは出て

走り回ってたなぁルンルン

めっちゃ楽しそうにしてたピンクハート


というより

隣の宿泊者のわんちゃんが

吠えていると

急いで外に出て同じようにわんわん!

その時が一番イキイキしてたような…笑


あずちゃんは

なんか疲れたっぽくて

ウンチッコだけ済ませたら

あとはボケーっとしてました泣き笑い



ここはほんと良かったなぁと思うひらめき流れ星

またぜひ行きたいと思える場所ラブラブ



毎年の自分達への

ご褒美みたいな感じでもいいかなぁ目がハートルンルン


旅行連れてってくれて

ありがとうキラキラキラキラ


ランキングに参加しています。

下の画像をポチンとしてもらえると

とても嬉しいです指差し飛び出すハート

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村