今更ながら銀ちゃんのうちの子記念日の記事… | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

1度サボると

ずっとサボってしまう私泣き笑い

色々と事情がありーので

仕事を辞めて時間はようけあるのに

毎日私は何してるのだろう?笑


さて、4月26日は銀ちゃんの

うちの子記念日でした拍手

銀ちゃんと家族になって9年!

長いようで短いようで……

でも銀ちゃんが居ない我が家は

もう有り得ないなぁニコニコ飛び出すハート

我が家の大切な長男ですピンクハート


記念日はかずまはんは

お仕事やったから

特に何もすることなく平凡に過ごし……



次の日には

銀ちゃんの大好きなお肉を焼くために

お庭BBQをしましたニコニコルンルン


BBQの準備をしてる間から
銀ちゃんはソワソワ。
そして早く庭に出してくれ!と
部屋からウォンウォン泣きまくってた泣き笑い


お肉焼いてる間もソワソワ……

そら焼いてる間の

お肉のいい香りは待ち地獄やよな泣き笑いアセアセ





嬉しそうに美味しそうに

食べる姿が

毎度ながら可愛くて

こっちまで幸せになるー目がハート飛び出すハート





毎年毎年思うけど

銀ちゃんと家族になれて

私たちは幸せラブラブ



たくさんの笑顔や幸せを

ありがとうって感謝いっぱいニコニコラブラブ

これからもよろしくよピンクハート


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村