暑すぎる中で我慢 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

梅雨が早々に開けてしまい

大嫌いな夏がやってきた🥵


夏は虫が多いし

汗は滝のように出るし

それによって天パで前髪くりくり。

毛穴全開で化粧はすぐ崩れるし。

なんせ暑くてイライラする😡


どっか行きたいな〜と思っても

全然行く気にならへんし

夏は嫌い、っていうか大嫌い。

はよ秋になれ🍁


ここ最近は猛暑で午前中から暑い☀️😵

朝起きた時には

すでに室温28度をこえている😖

でさあたしのアホなところが出てしまい

エアコンなしで

何度までなら耐えれるか!?って

ひとりで我慢大会😇笑


銀あずにはアイス枕を出してあげると

その上で寝てるので

全くガハガハしてこない!

暑そうにしてたら

優先的にエアコンを付けます☝🏻



ただ基本的に朝早くは起きて

洗濯干しタたら掃除したり

片付けして動いてるから

そこまで暑さが気にならなくて😏


だいたい朝の作業が終わってから

我慢大会は始まる📣🤗

今日は9時ごろから耐え始め

温度計と睨めっこ🌡



温度は少しずつ少しずつ上がっていく…


余裕で30度はこえていき

11時には32度こえた…

これでも銀あずは、アイス枕の上で

呼吸も乱れることなく

普通に寝てたわ😳😳



途中あたしは考えてた。

こんなアホな我慢大会して

熱中症になんてなったら…


多分誰も心配してくれへんやろな。って…


ってなわけで

そうなる前にエアコン付けました😭!

というわけで、今回の記録32.7度!📣


でも32.7度でもたいがい暑かったから

外で仕事してる人達って

ほんと凄いなぁと思いました🫠‪‪💦‬


あー。早く秋にならんかなー。切実……



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村