甘えたいのに、横には怖いやつがいる。 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

昨日の夜はエアコン入れても

暑くて…どうなっとん?って感じでした🥵


銀ちゃんも呼吸あらくて

ガハガハしていて😳

アイス枕を置いてあげたら

気持ちよさそうに寝てた🐑💤💕



最近の夜ん歩は

19時以降でもガハガハです。

でも同じ時間にお散歩していた

トイプーちゃんは呼吸乱れず散歩してた😳

やっぱ短頭種は暑さに弱いなぁ😭


お散歩から帰ってくると

かずまはんとラブラブするあず☺️


かずまはんと散歩したあとの

足ふきはうっとり顔😚💓


さっきまでの

ガハガハしていたブサイク顔は

どこいった?って感じ😅



そんな横では銀ちゃんは

かずまはんとあずがラブラブしてるんが

許せやんやしくて、ヤキモチを妬きます😳!


自分より誰かが可愛がられてる事が

どうしても許せないらしい😵‍💫🌀



あずがかずまはんから離れるのを

ずっと隣で見張っていて

離れた瞬間……


マウント😩😩

銀ちゃんやって

最初にヨシヨシされとったやろ!

ってこの後いつも怒られてる😭



銀ちゃんの独占欲は

年齢を重ねるにつれて

どんどん大きくなってる気がする😮‍💨


さ、今日も暑いけど

適当に頑張ろ🔥

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村