ふたりでスイカ | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

昨日はみー(妹)が不在ってことで

久しぶりにチビスケ(甥)を

あずと一緒に、子守りしに行きました🚗💨



保育園に行き始めてからは

以前より会う回数もだいぶ減ってたんやけど

久々に会ったら……


まぁーーーー

よう喋る😂喋る😂

全然何言ってるか分からない時もあるけど……

なんか話が成立するようになってきたから

会話するのが面白い😂


そしてなぜか

あずには上から目線な感じで喋っとる😂


さて、みーの家に行って

スイカジュースを作ってあげようと

我が家から冷凍したスイカを

持っていきました🍉


👩🏻「スイカ食べる人~??」

って聞いたら元気よく

👦🏻「はーい!」と返事できて

これまた成長してるなぁ~と関心🤩


そしてあずに向かって

👦🏻「あーちゃんもスイカ食べる人~?」

って、聞いてたわ😂笑


冷凍したスイカやったから

ジュースっていうより

スイカシャーベットみたいになってました😓

でも美味しそうに食べてたから

良かった😊💓



で、私があずにスイカあげてたら

自分があずにスイカあげるって言い出して!



自分が食べたあとは

あずにもスイカあげてた☺️💞

ただ……手の角度悪すぎて

あずには食べにくそうやったけどね😭笑



まぁでもふたりで仲良くしてくれることは

とても嬉しいねっ🥺❤️


ランキングに参加しています。

下の画像をポチンとしてもらえると

とても嬉しいです🥺

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村