おままごとにお付き合い | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

昨日はお天気が悪くて

そこまで気温はあがらなかったけど

湿度が高すぎて息苦しく

それはそれで過ごしにくかった🥵


さて、前回のチビスケ(甥)の

子守りをした日の話。




チビスケがオモチャで遊び始めた。

オママゴトセットの野菜を

お皿に入れて、あずの元へ……


あず……

めっちゃ嫌そう😭笑



そりゃ~食べれへんもの

あずの前に置かれても

あずからしたら

あたちの寝床に余計な物を持ってきて!!

って感じよな😂笑



そして👦🏻「ちゃんと食べてね!」って……

🐶「食えるか!」って感じやな🤣🤣



嫌そうな顔はしているけど

とりあえずじーっと

オママゴトのお付き合いを

こなしてたけどね😭💕



この後色んなオモチャを

部屋中に散らかしまくった、チビスケ。

お風呂から出たらYouTube見るってことで

👩🏻「YouTube見るならお部屋片付けて?」

って言うたら……

👦🏻「わーうー(私の事)が片付けて🙌🏻」って😳

👩🏻「自分で散らかしたんやから

       自分で片付けしないといけないやろ?」

👦🏻「……。」←無視

👩🏻「片付けへんのやったら、オモチャ捨てたろ!」

👦🏻「いいよー!」

👩🏻「😳😳😳」ほんとは嫌!って言うて片付けるのを期待してたのに、まさかのいいよ!?!?

👩🏻「ホンマにええんやな?」

👦🏻「いーよー!」

👩🏻「オモチャ大切にしやへんだら

       誰も買ってくれないよ!」ひとつだけ捨てに行くふりして玄関に置いといたけど無効化やったわ!笑

その後も「片付けしないとYouTubeも見れないからね

」って話すると

👦🏻「……。」

しぶしぶ片付けを始めてくれて

片付けが終わる頃には

👦🏻「お利口さん??」

って聞いてきて、笑ってしまった🤣💕


部屋は綺麗になって

YouTubeも無事に見れましたとさ🫰🏻💗




ランキングに参加しています。

下の画像をポチンとしてもらえると

とても嬉しいです🥺



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村