久しぶりに白目見た | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

今年は庭で夏野菜

キューリ、中玉トマト、ナス

を作っていて

キューリが絶好調で毎日収穫できる🙌🏻



花を育てるのは

そんなに興味ないけど

野菜作りは食べれるから楽しい🍴😋

しかも漬物大好きやから

浅漬けとかでポリポリ食べるのが絶品!


そして最近追加で

大葉も育て始めました🍀

夏は大葉を料理で使うことが多くて

毎回スーパー98円出すのが

なーんか嫌になってきて😂

種はもっと安いやん?

うまく作れて大量にできたら

最高やん?と考えるようになって……笑


大葉は太陽に当てすぎると

葉が固くなるらしいのと

虫が結構つくのかな?

なので小さな鉢と水耕栽培で

お試しで育ててみることに🙄💡



まだ芽が出始めたばっかりで

水耕栽培の方はタッパーの中やけど

水耕栽培のが元気に育ってるかな〜🌱


早く食べるくらいに
ワサワサして欲しいなぁ~☺️


さて、いつも可愛いあずちゃんなんやけど
寝てる時って
さらに可愛くて可愛くて☺️
まさに天使~😇って思う❤️



でも久しぶりに見てしまった……


完全なる白目寝🫥🫥🫥



パピー時代とか若い頃は

白目で寝るなんて

しょっちゅうやったんやけど

ココ最近白目で寝てるの見てなくて

久々に見たから、びっくり😳!



白目の寝顔はさすがに

天使とは言えないな😓

愛嬌あって可愛いけども……笑



まぁここまで安心して

寝てくれてるのは

嬉しいんやけどねぇ~😚💓



ランキングに参加しています。

下の画像をポチンとしてもらえると

とても嬉しいです🥹

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村