自家製キュウリはひと味違う | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

最近誕生日を迎えたばーさん。

まだまだ元気です💪!!


ただ最近さらに耳が聞こえにくくなってるのか

まぁ話が噛み合わない😭

ばーちゃん的には勝手に解釈して

会話が成立させてるみたいやが……

でも大切な話とか、覚えておいてほしい話は

勝手に解釈されてたら困るから

ちゃんと聞こえてた?何て聞こえてた?って聞くと

「え?わかんない!」とか

全く違う内容が返ってくる🤦‍♀️⚠️



なのでもう一度確認のため

要件を伝えているんやけど

最近「ちゃん聞こえてた?」って確認されるのが

嫌らしくて怒ってくる😮‍💨

ほんと困ったばーさんです……



さて、最近我が家はキュウリを

銀あずにはあげないのだけれど

自家製キュウリを少しだけ

あげてみる事にしました🥒🐶


めっちゃ前は、よくあげてたんやけど

今回かなり久しぶりやから

最初食べる物なのか

戸惑った感じやったわ😂


野菜類に関しては

結構慎重な銀ちゃんです🤣

肉類は確認もせずに

いっきにパクッと行くけどね😂😂



ちなみに銀ちゃんは

葉っぱ系のお野菜は嫌いで

ペッ!と吐き出します😂

なんでも食べるようにみせかけて

意外に嫌いなものもあるらしい…💦



キュウリはポリポリの食感を楽しむように

よく噛みながら食べてた🍴😋🍴


お次はあずちゃんの番👍🏻〰︎ 𓈒𓏸



あずはなんでも食べる!笑

小さい時は慎重な所もあったんやけど

歳を重ねるにつれて

食べ物に対してどんどんがめつくなってきて😵💫



最近では部屋のホコリまで

拾い食いしてるときまである……😦

それはやめて欲しいっていうか

ホコリが出る前に

あたしが掃除機かけろ!ってな🤣🤣



採れたてキュウリはやっぱ

みずみずしくて、ポリポリと食感もよくて

あたしも昨日味噌マヨネーズで

キュウリスティックで食べたけど

フッツーに美味しかった😋🥒

むしろこの食べ方が1番キュウリが

美味しいんちゃうかな?って思ったわ🤭💕


ランキングに参加しています。

下の画像をポチンとしてもらえると

とても嬉しいです🥺

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村