おかえり!の温度差 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

昨日病院へ行って

その帰りにお友達と会っていたという

ばーちゃん👵🏻


その友達に

「あんたその髪型なんなん?」

って言われたらしく

それがショックやったみたいで

今日は朝から美容院予約してくれ!とな😮‍💨


以前は髪の毛を

あたしが定期的に染めてたんやけど

それが面倒くさくなってきて……

なので「髪の毛スカスカになってきて

  家で染めたら地肌にベタベタ薬剤くっついて

  頭皮まで傷んでくるから、シルバーヘアにしたら?」

(髪の毛スカスカで地肌につくのはほんまの事やけど

 面倒くさいから、それを理由にセルフカラーは

 辞めてもらった!笑笑)

と言って

今は完全なシルバーヘアにするために

伸ばしているのだが……


友達から

シルバーヘアにしていることも

突っ込まれるのも嫌らしい😭

プライド高き女やから

褒められることが大好きで

ちょっと何その髪型?とか

えらい白髪になったな!とか言われると

ショックでたまらんっぽい😮‍💨


ちなみに髪型だけやなくて

洋服とかも1回来た服は

同じの友達に会う時には

着ていけない!!

やから新しい服を買わなくちゃ!と言う人😭😭

あんたは女優か!って突っ込みたくなるわ!笑


あたしなんて最近ほぼ2着を気回してて

ヨレヨレ服でもへっちゃらよ!!

↑これもこれで問題やけど😭


ばーちゃんももう少し

周りの言葉を気にしやんだら

ええのになー?ってことが多すぎる😮‍💨😮‍💨



さて、銀ちゃんとあずは

かずまはんがお仕事から帰ってくるときは

とっても大喜びします🥺💕


いつもかずまはんは

仕事から帰ってくる時に

電話してくれるんやけど

その電話がなる音から

銀ちゃんはソワソワ~😇



大好きなかずまはんが

帰ってくるんやもんな~

そら嬉しいよなぁ❤️

帰ってくるまで

全く落ち着きがないよ😂



耳をこらして

あたしの電話の会話をめちゃ聞いてて

あたしがはずまはんに

「鍵あけときまーす!」

って言った時には、さらに大騒ぎ🤣



それに比べ、あずは冷静というか

マイペースというか……笑

銀ちゃんの様子を見て

そろそろ帰ってくるのかな?って察すると

玄関にノソノソとやってくる。

ただまだテンションもあげる事もない🙌🏻



でもかずまはんが玄関を開けた瞬間!!


あたち待ってたわよー!

と、全力でおかえり❤とアピール🤣🤣



でもそのアピール

5秒ほどかな……めっちゃ短い!!笑



銀ちゃんはかずまはんが

「ただいま!」ってヨシヨシ~って

してもらえるまで

だいたい金魚のフン状態なんやけどね😂💕



ふたりのこの温度差な🤣🤣


ただいまって帰ってきたときに

こんなに喜んでくれる

ふたりが居るって幸せな事やなぁ💕


ランキングに参加しています。

下の画像をポチンとしてもらえると

とても嬉しいです🥺


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村