おもちゃで遊ぶの珍しい | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

昨日は七夕🎋⭐️でしたね!

特に我が家は何もしてないけど…


そんなことよりも!!!

バチェロレッテ🌹が七夕の日に

あるっていうことが

私にしたら大イベント⸜🙌🏻⸝‍

どんだけ楽しにしていたことか!笑


でもさ、かすはんに

一緒に見よな!って言うてしまった私。

かずまはん昨日不在やった😨

でも一緒に見よって言うたんやから

先に見たらあかんよな……と思いつつ

1話の途中まで見てしもた……😂

1話の途中まで見て

やっぱ見たらあかん!と思って消した!笑

ほんなら最初から見るなって話な!


途中まで見た感想……

佐藤 マクファーレン 優樹って人

紳士な感じでいい😎✨

長谷川恵一と小出翔太って人も

とりあえず気になるな~🤔

って誰目線や!って感じやけど😂😂



さて、先日おもちゃが置いてる場所から

自分でおもちゃをひっぱり出してきた

あずちゃんです🧸💓


ずっとおもちゃでなんて

遊んでなかったのに

急に遊びだしたから

なんかこっちまで嬉しくて🥺


って言うても

遊ぶと言うよりは

おもちゃ咥えてるだけなんやけど…😭


銀ちゃんはあずちゃんがおもちゃで

遊び始めると

僕もそれ欲しい!って感じで

ずっと横で監視するよ👀

銀ちゃんもあずが遊んでる時は

無理やりおもちゃを取る!ってことは

したことないんさなー🙌🏻



誰かが持っているものは

良く見えたりするよなー!

あたしも小さい時、妹と

別々のおもちゃとかもらうと

妹がもらった物の方が良く見えて

あたしもそっちがいい!って

よく喧嘩した気がする😅



今でも誰かとご飯屋さんとか行くと

人が頼んだものの方が美味しそうに見えて

そっちにしとけば良かったー!と

思う事も多々ある😂😂笑


人のが良く見えてしまう現象……

なんなんやろ?😳

あたしだけかな??笑



あずは銀ちゃんからの

そんな圧力を気にすることなく

ハムハムに徹しておりました😂💕


さー今日はバチェロレッテ🌹

見れるぞー!!!笑


ランキングに参加しています。

下の画像をポチンとしてもらえると

とても嬉しいです🥺

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村