ほぼ寝てる銀あず | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

バチェロレッテ🌹とりあえず

配信中の3話見ました👀


んー1番気になり始めてた

小出翔太が選ばれず

ショックすぎた😱

あのなんか素っ気ない優しさと

ガツガツ感のない感じが好きやったのに😢

もう少し見たかったなぁ~。


佐藤マクファーレン優樹

長谷川恵一

ジェイデントアマクスウェル

澤井一希

の4人が気になっておる🤭💓

って、また誰目線やって感じやけど(笑)

早く最新配信されへんかな~!!!


さて、仕事を辞めてから

銀ちゃんとあずと

一緒に過ごす時間が増えて

それは嬉しいのですが……


ふたりとも毎日

ほぼ寝てる🥺


まぁふたりの寝顔を眺めながら

銀あずの体をコネコネして

あたしもゴロゴロしてるんは

超絶幸せなんやけどさ😇💞



ふたりもあたしが居て

安心してるようで

勝手にそう思ってるだけかもやけど…笑

夢まで見たりヘソ天見ちゃってる🤭



可愛すぎかよ!って🥺💓


あずの大胆な寝方😊

目は半目やけど

爆睡しておりますよ〜🐑💤


動画撮ってる時に

目が覚めたらしくて

ビックリ顔😳✨



物音にビックリするほど

爆睡しきってたんやな🤭



ほんと可愛すぎかて😍💓


若い時はもう少し活動的で

遊んでる時間も多かったのに

最近はほぼほぼ寝ているからなぁ😂

やっぱシニアなんやなぁ🤔


あたしは今も昔も

よく寝るけどな😂😂


ランキングに参加しています。

下の画像をポチンと押してもらえると

とても嬉しいです🥺

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村