銀ちゃんの空気はまだよめない | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

昨日はみー(妹)の家に

行ってきました!

今回は銀ちゃんと一緒にね🐶


しかしちびすけ(甥)は

あずのが好きらしい😂



でも銀ちゃんも好き🫧

ただ銀ちゃんよりあずのが

好きってだけやからな😂


銀ちゃんの頭を

なでなでしながら

👦🏻「笑ってるよ!」って😂



どちらかと言うと

すんげー迷惑そうな顔しとるけど

ちびすけには笑ってるように

見えているらしい……😳笑


しかも銀ちゃんの顔真似して!って

言うたら、この顔😂😂笑



ちびすけには

いったいどんな風に

銀ちゃんは見えているのだろう?



まだまだ銀ちゃんの空気を読むには

ちびすけの成長を待つしかないね😅



ランキングに参加しています。

下の画像をポチンとしてもらえると

とても嬉しいです🥺

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村