銀ちゃんは無になるのがお得意 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

前回に続き、みー(妹)の家に

遊びに行った日の事!


ちびすけ(甥)は

あずに対する態度と銀ちゃんに対する態度は

まぁまぁ違うように感じる😂


どっちも好きなんやけど

あずのが好きってのが

態度に出てるんだよな~😳

なんせあずに対してのが

接し方が優しい🤔✨



よしよしの感じも

あずにはソフトタッチやけど

銀ちゃんにはちょっと強め✋😅



銀ちゃんはその間完全に

無!!!になっている😂😂



嫌がることも無く

喜ぶことも無く

ただただ無になり時が過ぎるのを待っている…

まさに台風がすぎるのを

待っているかのようだ😂🌀笑



ちびすけが夜早めに寝たのだが

ちびすけが2階に運ばれて行った瞬間

ウキウキした顔で

家の中を散策してたからね🤭⚠️


銀ちゃんの作戦は

ただただ無になり

相手を興奮させない!という方法なんやな🤔✨笑


ちなみに、みーのチュ~に対しても

完全に無になる作戦😂


ここでもただただ

無になり時が過ぎるのを待っている🤭💋



さて、今日はお昼前から

久しぶりにお出かけです🚗 ³₃

リフレッシュしよ~❤



ランキングに参加しています。

下の画像をポチンとしてもらえると

とても嬉しいです🥹

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村