おかげ横丁へ。 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

ばぁちゃんと一緒に暮らしはじめて

早5年かな??

一緒に暮らす前はちょいちょい

一緒に出かけたりしてたんやけど

一緒に暮らし始めると

喧嘩増えるし、イライラも増えるし

休日まで一緒におりたくない!って

理由から一緒にお出かけってのが

全くなくなってしまっていた😭


なので今回県内で!近場で!

ばぁちゃんも一緒に出かけられるところへ

ってことで1泊2日でプチ旅行へ

一緒に行ってきました🚗 ³₃

しかも今月14日まで県民割り?みたいな

キャンペーン中やったから

とてもお得に行けた🤩✨


一日目はおかげ横丁🐱

でも朝起きたら大雨で……😮‍💨☔️

天気予報もずーっと雨で

こりゃ最悪や!と思ってたんやけど

到着することろには曇り☁️

これは私の日頃の行いかしら??笑笑



曇りなら、銀あず的にも

日が当たらないぶん

少しは暑さがマシなんちゃうか?

ラッキーやーん!なんて思ってたけど……


湿度高めで、めちゃ暑かった🥵🔥

私の前髪は、湿度によりチリチリやった……



やっぱ夏のお出かけは

曇りでも暑いね🫠‪‪💦‬


とりあえず赤福氷でクールダウンしたかったけど

自分的に最後に赤福氷を食べたかったから

巻きで食べたいものを食らって🍴😋

写真撮り忘れたけど、チーズ棒も食べた♡


最後赤福氷を食べたら

体が冷えて涼しくなった☃︎☁︎*.︎°☽

銀あずにもシロップが付いてないところを

おすそ分けしたげたんやけど

銀ちゃんのガハガハもおさまったよ👍🏻


あずはそれでもガハガハは

おさまらずで……

冷たいお水で濡らした手ぬぐいを

頭に乗せてもガハガハ😵‍💫

ほんと鼻ぺちゃの夏のお出かけは厳しいなぁ🫠‪‪💦‬


ばーちゃんは念願の物が食べれて

めちゃくちゃ上機嫌😊

ただ勝手にキュウリの漬物を

銀ちゃんにあげてて

あたしにド叱られたけどね😮‍💨‪‪💦‬

なぜ何回も勝手にあげないで!と言ってるのに

あげるのだろうか🤔

隠れてあげとるつもりやけろけど

いっつもバレバレなんな😭😭笑



食べたいもの食べたら

ばーちゃんがおかげ横丁の

雰囲気を味わいたいから

ちょっと歩きたいと言うので

ブラブラ歩き出したのだが。

しばらくしたら……



👵🏻もうしんどいから帰ろに!って。

マイペースかよ😂


まぁでも足腰弱ってきてるし仕方ない🙌🏻

ってことで

引き返して駐車場戻ろうとしていたら

めっちゃ大雨☔😳

ばーちゃんナイスでした😂


久しぶりにおかげ横丁行って

暑いのがかなわんかったけど

美味しいもの食べれて最高でした❤️



ランキングに参加しています。

下の画像をポチンとしてもらえると

とても嬉しいです🥺



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村