お宿は鳥羽わんわんパラダイスホテル! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

おかげ横丁を後に

向かった先は今回泊まるお宿。


わんわんパラダイス🐶

結構古めのホテルで

綺麗とはちょいと言えなかったけど

人も全然居なくて最高やった🙌🏻💗



鳥羽と志摩には

わんちゃんと泊まれる宿は

いくつかあったんやけど

お食事会場へ行く時は

わんちゃんはお部屋で留守番って所が多くて😮‍💨

せっかく銀あずと出かけてるのに

お部屋でお留守番は嫌だってことで

ここをチョイスしました🙌🏻✨


お部屋は海の見える和洋室!

普段海なんて見ないから

海を見るだけで癒される非現実的♥️☺️

透き通っていたら

もっと最高やったけど…仕方ない😂


部屋に荷物など下ろしたら

銀あずのおトイレを目的に

屋上のドックランへ੯‧̀͡u\🐾


が!雨……しかも途中から大雨😨

雨降ってるのに、たそがれとるかずまはん……笑


ベッタベタになりながら

しぶしぶ屋上から降りて

ホテル内探索していたら

室内ドッグランを見つけて🤩✨


銀あず大はしゃぎ~🤭💞


室内やからエアコン入ってるから涼しくて

久々ののびのび走れる感じが

嬉しかったみたい🐕💨💨💨



あずが特に楽しそうにしていて

見える私達も嬉しくなる🤭💞

やっぱわんこの為に一緒に泊まれるホテルは

わんこ想いな所がたくさんあって良いね🎵



銀あずがランを堪能した後は

食事前に大浴場へ🛁𓈒 𓂂𓏸


宿泊者が少なかった?からなのか

被ることなく貸切状態👍🏻〰︎ 𓈒𓏸

かずまはんもばーちゃんも

それぞれ入りに行ったときも

貸切状態やったらしい!









ご飯前にちょいっと

写真ブースで写真撮ったりして

ご飯会場へ向かいました😋🍴💓


ランキングに参加しています。

下の画像をポチンとしてもらえると

とても嬉しいです🥺

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村