お食事会場で恥ずかしかった!笑 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

前回から続いてるプチ旅行の事。


夕飯は18時から

お食事会場でいただきました🍴😋

私たち含めて5家族やったかな?


わんわんパラダイスホテルは

お食事会場へわんちゃんも一緒に行けて

わんちゃんの席も準備してくれたよ!



椅子に直接座るわけではなくて

カゴを置いてもらえて

その中に座るって感じꉂ🤭

ペットカート持ってきてる家族も居たけど

銀あずはカゴの中にイン︎⸜👍🏻⸝‍

途中他のわんこを見つけて

ギャンゴラ吠えまくってて

恥ずかしかった…



今回は銀あずにもわんこメニューを

頼んであげよー!ってことで

銀あずには松阪牛の湯引き🍖


を、半分つしてもらった😂




においとか、味がいいみたいで

ふたりとも大興奮🤩💓


ほんとはふたり

1つずつ注文してあげたかったんやけど…



いや、あのー

わんこメニューの値段の高さにビビった😳笑


いや、むしろ!!

ホテルの私たちのドリンクの値段にも

さらに目ん玉とび出た😶‍🌫️笑

ホテルのドリンクって高いのね!😂笑


遠慮なく、かずまはん飲んでたよ😂

本人的には遠慮してたらしいが…

もっと遠慮せんかい!って言いたかったけどな!笑


今回私たちは「雅」という懐石料理を

お願いしました😋🍴

ばーちゃんもおるし、お魚が多いやつ🐟



で、食べるのに夢中になって

料理の写真2つしか撮ってなかった🤪


ばーちゃんは

大好きな魚とビールを堪能して

大満足そうでした💯!



ただお魚の上にチーズが乗った料理があって

それが熱々やったんやけど

ばーちゃん…入れ歯と歯茎の間に

チーズが入り込んだらしく

火傷したと、大騒ぎ😭

ホテルの人が心配してお水持ってきてくれたけど

声がデカいから

食事会場中に響き渡ってて

銀あずがギャンゴラするより恥ずかしかったわ😂笑


お部屋に戻ったら

お酒も飲んで上機嫌な、ばーさん😂


がずまはんにハイテンションで

喋りまくり😂

楽しそうで何よりでした😭!



遠出もしてないのに

みんな疲れたみたいで

早い時間に就寝でした😪😴💤




ランキングに参加しています。

下の画像をポチンとしてもらえると

とても嬉しいです🥺


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村