プールで無理やり泳がされる | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

前回から続いている

プチ旅行の時のこと。


朝が苦手なあたし😫

旅行先だろうと朝は苦手…


ただいつも意気込みだけはあって

今回も朝の涼しいうちに

銀あずと海辺で散歩する🐶って考えてた…

のに全く起きれず。

👨🏻‍🦲朝日が綺麗やぞ!って

かずまはんに起こされて

起きて朝日見たときに

そのまま起きればええのに、また寝てた😨


起きた時には

すでに外は暑くなっていた…

なので散歩いけず😮‍💨


毎度自分のアホ!と嫌になる😮‍💨

かずまはんとばーちゃんは

しっかり朝起きて朝風呂までしてた😳


まぁでももう時は過ぎてしまったから

気を取り直して

ホテル内にあるわんこプールへレッツゴー🙌🏻



誰もいなくて貸切状態🤩✨ラッキー!!

わんこの補助のためなら

人間も入っていいらしくて

かずまはんの海パン持ってくれば良かったと後悔😶‍🌫️


わんこのライフジャケットは

無料で貸してくれるので

泳ぐの苦手な銀あずはしっかりと装着👍🏻✨

ちなみにタオルやドライヤーも貸してくれるので

わんこは手ぶらで楽しめちゃうね!



しかしふたりとも

自ら絶対に水の中に入らない😭

なので、半強制的に入水🏊



銀ちゃんの泳ぎの余裕がない感じ😨

必死すぎて…笑


あずはライフジャケットがあれば

めっちゃ余裕な感じで泳げてた👏



でも全然楽しそうじゃなかったけどな😨

しかも最後プールサイドに上がりたくて

必死のもがき…😓




ってなわけで

ふたりとも全然楽しそうじゃないので

ほぼ泳がずでした…

むしろプールサイドで走り回ってる方が

ふたりは楽しそうやった😭


10時頃にはチェックアウトをして

ちょいと早めのお昼ご飯へ🙌🏻

ちょいとというより、早すぎの昼ごはん。

むしろ朝昼兼用的な?


向かった先は

わんこと一緒に食事ができる

お食事処 はっかいさん!!

やったんやけど定休日じゃないのに

休みやって泣く泣くUターン。


そして次に気になっていた

こちらもわんこと一緒にお食事ができる

海鮮割烹 末広亭さん!!

も、定休日でした…

ちなみにここは看板犬がパグなのかな??


で、偶然見つけた

海の駅  黒潮さんで食事することに👀✨


メニュー豊富で悩みまくった🤩✨

と言っても

わたし海鮮丼が苦手で…笑

イカと大アサリとフライを

ばーちゃんとシェアして食べた😋💓

かずまはんは海鮮丼食べてたんやけど

エビが生きてて大暴れして

地面に飛びまくってた😂笑


偶然見つけたけど

めちゃ美味しくて

テラスならわんちゃんと食べれるし良かった😇💞


で、旅行は終了しました🙌🏻

一緒に住んでると腹立つこと多いし

イライラもするし

喧嘩もめっちゃするけど

楽しそうにしているばーちゃんが見れて

良かったです🤭

ばーちゃん孝行ができたのも

一緒に行ってくれた、かずまはんに感謝🙏🏻💕



ランキングに参加しています。

下の画像をポチンとしてもらえると

とても嬉しいです🥺


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村