9年前を思い返してみる | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

先日14日は

あずちゃんが我が家の家族になって

9年の記念日でした👏


9年前よく買い物へ行く

ホームセンターで見つけた小さな女の子🥺💓

買い物へ行く時は

毎度ペットコーナーへ行って

様子を見に行ってたんやけど

なかなか家族が見つからず…


銀ちゃんを迎えた時から

多頭飼いをしたかった私は

しびれをきらし

生後5ヶ月で我が家にやってきました🐶💓

と言っても、かずまはんは当時反対していて

ある交換条件にて、あずを迎え入れました!笑


最初はあずきって名前にしようと

思ってたんやけど

ばーちゃんが

👵🏻あずきは3文字で長いから

あずでええやんか!って言うてきた事により

あずになりました🙌🏻

今となっては2文字で良かったと思う‼️


我が家に来たばっかのときは

小心者でビビりんちょ過ぎて

部屋から部屋への移動も怖がって

出来ないくらいやった😂

外でもなかなかトイレもできなかったし

家の中でもトイレ失敗がめっちゃ多かった(._.)

お散歩もなかなか歩かんかったなぁ~



それが今ではかなり図太い子になったよ😂

あたしも若い時よりは

だいぶ図太くなってきたから

これは年齢も関係あるんかな😓?

犬は飼い主に似るとよく言うが

あずはまじであたしと性格似てると思う🤣笑


我が家へ来たときは

銀ちゃんとあずはとっても仲良くて

一緒におもちゃで遊んだり添い寝したりしてたのに

今ではそんな姿は見れなくなったなぁ😭💦


今は銀ちゃんの機嫌が悪い時や

食べ物とかオモチャが絡むと

喧嘩してしまうから

部屋を柵で分けて

別々で過ごしてるからねぇ😢

こんな事になるなんて

当時は思ってもなかったわい😭切なっ…😭



あずちゃんが我が家に来てからは

さらに賑やかになって

色んな事で私は救われてる🥺💓


毎年銀あずを迎えた記念日を

思い返えすと

ほんっと、あたしはこの子達に

迎えた日から今まで

癒してもらって助けられてるなぁって思う😇

あずも銀ちゃんもあたしのセラピストやわ!笑



毛むくじゃらな私たちの大切な娘よ!!

いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

これからもいっぱい

そばに居てね~🥹💓



ランキングに参加しています。
下の画像をポチンとしてもらえると
とても嬉しいです🥺
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村