寝ている時に鼻の前におやつ | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

昨日はチビスケ(甥)の子守り𝔻𝕒𝕪,でした👦🏻

チビスケと遊んだりしてて

よく笑ったりしたのか…

夜化粧落とす時鏡を見て驚愕😳😳😳

顔が…シワシワやった😨

しかも虫採りするんに外に出たからか

ほっぺも日焼けで真っ赤…😨

たった一日でこんなにダメージをくらうとは…

切なすぎる🗿💬


チビスケ来てからの

かずまはんはしばらく趣味部屋に

こもっていたのだけと

その趣味部屋に興味津々😊


急に腹筋ローラーをやりだす︎⸜👍🏻⸝‍



ぶら下がり健康器も

抱っこしてやらしてあげたら

結構うまいことやってて👏🏻

それをめっちゃ褒めてたら

嫉妬する子がひとり😂



銀ちゃんが自分もここにおるよ!

僕もなんかやりたい!って感じで

目をキラキラさせてやってきた🤭💓



銀ちゃんも注目されたいタイプやもんな😂

誰かが褒められているのは

気に食わないらしい😭



さて、最近銀あずに

歯磨きのオヤツをあげているのだけど

そのおやつを寝ているときに

鼻の前に持っていったら

気づいて起きるのかな?ってやってみた🥴🦴



ほんのーりミルクの香りがするんやけど

爆睡してるからか

しばらく起きなかったよ😂😂



でもしばらくしたら

起きてきて…


え?なに?なんなん?って感じで

食べてええの?って顔してた🤭



案外寝てる時って

においで気づいて起きへんのやな🤣🍖



でもあずは一瞬で目覚めてきた😳‼️

眠りが浅かったからかな?



今度あずも大爆睡してる時に

やってみよっと🤟🏻🥴



それにしてもこのおやつ

ちょっと固いみたいで

銀ちゃんは右側で噛む時少し出血するんやけど

辞めさせた方がええんかな?😓


あずも最初少しだけ出血してたけど

もう出血はなくなったんだよな🤔💭



ちょっと様子みて

あげてみよっと🙌🏻


ちなみにかずまはんは

寝ているときに口元へ食べ物を持ってくと

何でも確認しやんと食べるよ🤣笑

自分の好きな物や美味しいもののときは

そのまま機嫌よく起きてくるんさな~🤣🤣

今思ったけど

なかなか起こしても起きてくれへんときは

大好物を口の中へ入れたら

簡単に起こせるかもしれへんなぁ🙄💡



ランキングに参加しています。

下の画像をポチンとしてもらえると

とても嬉しいです🥹


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村