Nクールはお値段以上やったけど… | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

私昔からマッサージが大好きで💆‍♀️

急になんの報告?笑

よく友達や家族にマッサージして?って

言ってしまうくらい好きで…

またみんな優しいから

マッサージしてくれるのです😭💞


で、昨日夜坐骨神経痛で

お尻と腰が痛くなってきて

ばーちゃんに湿布貼って!って

頼んだらマッサージまでしてくれて🤟🏻✨

ってか、逆やよな!笑

あたしがばーちゃんに湿布貼ったらな

あかんくらいやのに…


でもやっぱり84歳のおばぁちゃんやから

力が昔よりなくなってきてて。

ばーちゃんも力を入れて

揉んでくれるんやけど

力を入れすぎて爪が皮膚に食い込む😂😂

痛すぎる……笑笑

しかも腰から揉み始めてくれて

足の方までマッサージしてくれたんやけど

その後まさかの頭😂順番よ!!笑

でもやってもらってるから

文句は言えませんけどね😂



さて、今年夏用のラグを買い換えたのですが…


本当はお洒落なやつ欲しかったけど

やっぱ銀あずが快適に過ごせる方が

1番やー!とニトリでラグと

ビーズクッションのカバーを

NクールにしましたCooooooooool!😎👍


部屋が冷えていると

冷っとしていい感じ~

これにして良かった~

って思ってたんやけど…

問題発生でございます⚠️


銀ちゃんってヨダレが昔から凄くて🤤

Nクールの素材って色も淡いし

なんか汚れも付きやすいのか

銀ちゃんのヨダレでラグとか茶色く

めっちゃ汚れるー😨😰

あずはまったくヨダレ出でないんやけど

なんでこんなに銀ちゃんはヨダレ出るんや?

むしろパグってヨダレ出てるイメージないんやけども。


なんかこれワンシーズンで

使い捨てですか?ってくらい汚れとる😔


↑こんな汚れが所々に…😭


わんこ用のNクールのベッドも

去年あず用に買ったんやけど

今年はそのベッドを銀ちゃんが愛用してて

あずが使ってるときは

全然汚れへんかったのに

銀ちゃんが使い始めたら

顎おきにしてる場所が

こんなに茶色くなってしもーた😱



しかもさ洗濯しても

完璧に取れないのさ…😨💧



冷たくて気持ちいいから

いいんですけど汚れがなぁ👉🏻👈🏻💦


今日はお天気ええみたいやし

ラグとかクッションのカバー

洗おうかな…😵‍💫🌀



銀あずのベッドはもう諦めてるけど

ラグとクッションカバーだけは

これ以上汚れが目立たへんように

すでに何回か洗濯してて

これまた手間だわ。


お値段以上やったけど

こりゃ我が家には不向きやったなぁ😵💫


ランキングに参加しています。

下の画像をポチンとしてもらえると

とても嬉しいです🥹

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村