しまむらでパグT見つけた! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

昨日ばーちゃんに

👩🏻買い物一緒に行くか?

って聞いたら、想定外に

👵🏻行く!と言ってきたので

一緒に買い物へ行ってきました🌻


買い物と言っても

スーパーですが…笑

ただスーパーに行く前に

しまむらへ寄ったんやけど

ばーちゃんまさかの爆買い👵🏻👗👠

散財系ばーさんになってた💰笑


で、しまむらで偶然見つけた

パグTシャツ🐶

あたしは特に買うつもりなかったんやけど

ばーちゃんにパグTあるでって教えたら

👵🏻これ!買う!あんたのも買ったるわ!

って、まさかのばーちゃんとオソロ!笑



家に帰ったらさっそく試着👕

めっちゃ気に入ってたわ😂

ちなみにこの下のズボンもしまむら購入品!笑



って人の事言うて、あたしも

さっそく着ておりますが😂笑

こりゃあたしは部屋着か寝巻きやな🥴💞



でさ、こっからばーちゃんのテンションが

さらにあがってきて

あずにパグTを見せるという

カオスな状態がおきる…



あず…ガン無視😭

ヤベェ奴来たよって感じやな!笑


というかばーちゃんに

カメラ向けると

余計にテンションあがってきて

調子乗るんだよな😂😂

あずは完全に巻き込まれた感😭



パググッズってさ

特に情報なく自分で見つけ出した時には

パグー!!!って

めっちゃテンションあがるんだよなぁ😊


それでもって見つけたら

結構手を出して

買っちゃい気味な🫣💸



パグ無駄遣いと言っても

過言ではない…笑


ランキングに参加しています。

下の画像をポチンとしてもらえると

とても嬉しいです🥺


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村