ついに私の髪の毛にも… | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

ばーちゃんはにんじんしりしりが大好き🥕

しばらく使ってないと

「最近私の好きな人参しりしり

 作ってくれへんのやな!」と言ってくるくらい!


で、数日前特に何も言われてなかったけど

にんじんが安かったから

久々に作ってあげよ〜と思って作ったんやけど

あまりに久しぶりやったからかな?


👵🏻わたし、やっぱ人参しるしる大好きやわ~!


…😟

しるしる????

久しぶりに作ったから

しりしりをしるしるに

記憶変換してしまったらしい😂

でも面倒くさいから

その日はしるしるって言うてても

スルーしてたんやけど…

昨日また人参しるしるって言うてきて

さすがに訂正したらなと思って


👩🏻人参しりしりな!

👵🏻え?ちるちる?

👩🏻しりしりやってば!

👵🏻しりしり?しりしりやったか!


好きな食べ物の名前

忘れるかな🤔?

こりゃまたしばらくしたら

違う名前で言うてきそうや😭



さて、昨日お風呂から出て

髪の毛を乾かしていたら…


ん?え?えええぇぇ??

😳😳😳😳😳😳😳😳😳


何度見したことか…


ついに私白髪を1本発見してしまった🥲

真っ白というよりは

根元少しだけ白髪っぽくなってきてる

髪の毛やったんやけど…


何度も光にあて、角度を変えて見たけど

気のせいじゃなくて

正真正銘の白髪やった…👩‍🦳💦



銀ちゃんとあずは白髪が増えても

シニアになっても

それはそれで可愛いけどさ

あたしの白髪は可愛くも

へったくれもなーい😫



白髪…こんなにショックだとは…

もしかしたら発見できてないところにも

まだあるかもしれないよな🙄


ちなみに白髪見つけた時は

あまりにも衝撃的すぎて

かずまはんの所へ猛ダッシュして

見せに行ったんやけど

めっちゃニヤニヤしてした😡💢🗯

同級生やからお互いの老いを

鼻で笑う感じあるんさなー!!

かずまはんより先に白髪デビューしてしまった事が

悔しくて仕方がない😰



これ以上増えて欲しくないけど

美容師さんにも

そろそろ出てくるお年頃って言われてたし…

両親とも白髪多いタイプやったし…

絶対これから増えるのは確実だな😱


増えたらブリーチしたるー🙌🏻

と、ポジティブに考えることに

することにしました😂💞


ランキングに参加しています。

下の画像をポチンとしてもらえると

とても嬉しいです🥹

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村