まるで赤ちゃん!いや、オッサンか?? | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

先日しまむら行った時に

かずまはんに

お昼寝用の下に敷くやつ買ってきてと

頼まれて、買ってきました😇


2階の寝室で昼寝したらええんやけど

今の季節リビングと寝室の

両方エアコンしたら電気代かかるやん?笑

なんせ私絶賛中年無業者なので

少しでも節約しなくちゃ!

という感じです👛✨


なのでリビングで寝てもらうために

お昼寝マットを購入🥹

と言っても…なんかええのなくて

子供用くらいのお昼寝マットを買ったので

かずまはんには小さめ😂



まぁ寝てしまえば

なんでもええやろし

どうせくるまって寝るタイプやし

これで勘弁してって感じ😂

で、新しいものが好きな銀ちゃんは

自分のベッドで寝ずに

かずまはんに寄り添うように

ちゃっかりお昼寝マットで寝てた😂


そして昨日はかずまはんが居なかったから

あたしがちょっと昼寝しよ~

と思って出したら

即効銀ちゃん寝とった😳!!



ブランケットは私がかけてあげたんやけど

しばらくしたら

枕まで使いこなしておりました😭💦


まるで赤ちゃんやん💞

というよりイビキもかくし

オッサンの昼寝のが近いか…笑

ほーんと、パグの着ぐるみ着た

オッサンが中におるんちゃうか?

ってくらいの貫禄よ🤣🤣



これ銀ちゃん用のマットやっけ?

と思うくらい使いこなしてて

あたしの寝るスペースないがな😵‍💫🛌



こんなけ気持ちよさそうに寝てるもんやから

銀ちゃんを移動するのも可哀想で

私は床でゴロゴロしました🤣

体が痛かったです…笑


ランキングに参加しています。

下の画像をポチンとしてもらえると

とても嬉しいです🥺

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村