楽しみにしていたスイカタンク | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

昨日はみー(妹)家族と一緒に

カブトムシ探しに行ってきました🐛🐞🐜🐝


やけど1匹も見つからへんかった…😫

1匹くらいおってくれたら

良かったのにな~!!


でもまぁコオロギとかキリギリスとかセミとか

見つけることができて

近くでみれたので

それはそれで良かった😇



さて、以前Instagramでフォローをしている方が

とっても可愛いスイカタンクを

受注販売していて…


これは欲しい~!!と思って…

でもすごく人気なんもんだから

慌ててコメントでエントリーしました💦


先日そのスイカタンクが届きました🎁


うひょ~可愛いよ~🥴💞


このスイカタンクは

可愛いだけじゃなくて

機能的にもとてもいいのです✨



胸と脇腹のところに

保冷剤を入れれるお洋服なんだよ~🙌🏻


あたしにも

保冷剤忍ばせれる洋服ないかな~?笑

ほんと最近家の中にいる事がほとんどやから

外に出ると暑くて

体力消費早すぎやしクラつく😵‍💫🌀



夏はほんと暑さ対策しないと

夜のお散歩でもガハガハしてしまって

熱中症も怖いから

このお洋服が大活躍しそうだ👏👏👏



さっそく今日の夜ん歩から

使わせてもらおっと~🥹💞


可愛くて機能的なお洋服を

作れるなんて…

ほんとすごいな~✨👏🏻


ランキングに参加しています。

下の画像をぽちんとしてもらえると

とても嬉しいです🥺



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村