自分の中の白くまブームが来てしまった。 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

先日かずまはんが仕事帰りに

ちょっと買い物して帰るわ!って言うて

家に帰ってきたのだが…

片手には私の大好きなケーキ🎂💓


お小遣いもらったから

ケーキ買ってきたで!って…

あなたはイケ親父かよっ👨🏻‍🦲👏🏻✨


写真の撮り方のセンスのなさな!笑


ってそんなイケ親父…

今日は私に朝から怒られました😡笑


ちょっと汚い話なんやけど

銀ちゃんがゲー🤮してしまって…


銀ちゃんのゲーする時って前兆があって

グェッ…グェッ…って声出すんやけど。

その時かずまはんの

「銀!大丈夫か!?!」って心配する声。


あたしはお弁当作ってたんやけど

銀ちゃんの声とかずまはんの声に

これはゲーする!!と急いで

銀ちゃんの元へ走っていったら…


かずまはん片手に

スマホゲーム🎮しとるやないかい😟

案の定間に合わず

銀ちゃんはラグにゲー🤮


いやいや、銀ちゃんがゲーする

前兆あったやん😑??


私に「早くティッシュ持ってこんかーい!

「何をゲームしながら大丈夫か?」

っておかしいやろかがい!!!」と怒鳴られ…


かずまはん今までに見た事のないスピードで

👨🏻‍🦲そらそうや!!!っつって

ティッシュをダッシュで持ってきたわ😂


先日はイケ親父やったけど

今日はダメ親父やったわ👨🏻‍🦲👊🏻💥笑


銀ちゃんはその後とても元気で

ご飯もしっかり食べました!

胃液っぽかったから

暑かったかお腹空いてたんかな?

とりあえず私は朝から

ラグを洗うことになりました😭



さて、私は昔からハマると

同じものばっかり食べてしまう性格で💦


去年はチョコミントにハマり

ファミマのチョコミントアイスを

食べまくってたんやけど

今年は…白くまアイスに激ハマリ🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸



しかもこれ再ブーム。

結構前にハマりにハマり

食べまくった年があったんやけど

今年ファミレスで白くまのかき氷を食べたことにより

また自分の中のブームが来てしまった🍧



そして先日ミニストップへ用事で行ったら

白くまのハロハロが販売してて

これまた食べてしまい…



もっと食べたい欲が出てきて

スーパーでも買い始めてしまった…


でも白くまのアイスって

ちょっとお値段が贅沢なんさな~🤣

いつもは激安シャトレーゼの

大量に入ったアイス食べてんのに

白くまはご褒美価格😂


コンビニとかの大きい白くまアイスは

満足感たっぷりで好きなんやけど

ひとつ500円くらいするのよ…

ハーゲンダッツを超える😳

むしろスターバックスに並ぶよな🤣



あー白くま…ブーム…来てしまった…


お金は飛んでゆき、脂肪は貯蓄してしまう

悪魔の食べ物じゃぁ😂

まぁ夏だけやし食べるけどな?笑


ランキングに参加しています。

下の画像をぽちんとしてもらえると

とても嬉しいです🥹


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村