体内時計が正確すぎる! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

最近とてつもなく

涙もろい私です😢


以前から涙もろいんやけど…

昨日はドラマの見逃し配信見てたんやけど

「オールドルーキー」を見て号泣😭



ちなみに私、スマホのロック画面を

綾野剛にするほど大好き💓

初めは爽やかいいお父さん役の

綾野剛に違和感があったんやけど

やっぱりかっこいいし

なんせええ話のドラマ🥹✨


でさ、先日はドラマ「テッパチ!」で

大号泣してしまった😭

町田啓太は男前すぎてヤバいね!

そして筋肉がたまらん😍

でさ仲間とか友情系に涙が止まらんだ🤣


以前までは動物系でしか

そこまで泣かへんかったのに

最近では普通にドラマで泣いてしまう😭


涙腺弱ってきてるんて

やっぱ歳とったからかな~??

もしくは心に余裕がないとか😟?


どちらにせよ

涙を流すとストレス発散になるらしいから

心を涙を流して整えたいと思います😂

やっぱ心に余裕ないんかもしれぬ。笑


さて、銀ちゃんの腹時計?体内時計は

とても正確でして…



いくら爆睡してたって

夕飯の時間頃になってくると

むくっと起きてきて

じーっとこちらを見て

夕飯を要求してくる😳


まるでどこかの旦那さんと一緒🍚笑笑

しーちゃんblogの前書きで笑ってしまった😙


少しでも夕飯の時間が遅れたり

じっと見を無視したもんなら

私の周りをウロウロ~ウロウロ~😅



さらに最近では

夕飯が遅くなるとイライラするのか

あずに八つ当たりして

また喧嘩勃発してしまう😔

完全に年寄りの頑固じぃさん😭😭😭


しかしなぜここまで正確なのだろう?

時計でも見てるのかな?

この銀ちゃんの体内時計のおかげで

私はそろそろ夕飯の用意しやなあかん時間か~

と重たいお尻をあげれるだが。



それに比べ

あずはまるで時間を分かってない🤣



この違いはなんなんだ??

あずは多分夕飯を1食抜いたところで

ご飯は?なんてアピールも

してこやへんやろな😅


ランキングに参加しています。

下の画像をぽちんとしてもらえると

とても嬉しいです🥹


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村