銀ちゃんの起こし方! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

昨日は夜中もずっと

カミナリがなってました😢

銀ちゃん怖がって

多分全然寝れてなかったなぁ😫

あたしもなんか暑さと

胃が気持ち悪くて

何回か目が覚めて若干寝不足~

今日は銀ちゃんとあずとゆっくりしよ😙💕

いっつもゆっくりしとるけどね。笑


さて昨日は仕事から帰ってくるなり

即効寝てしまった、かずまはん。

相当お疲れだったようで…大爆睡😳


でもちょいと夕方から出かける予定があったから

起こさなくては!!ってことで

銀ちゃんに起こして!って頼むと…


銀ちゃんの気分にもよるけど

起こしてくれる🥴👏🏻


めちゃくちゃ濃厚キッス💋で…


顔ベタベタになるけどな…笑

あたしには絶対ペロペロしてこやへんけど

かずまはんにはやるんだよな~🤔

しかもあたしは起こされたこともない。


ま、でもペロペロして欲しいとは思わへんけど

ちょっと起こされてみたいもんだ…



かずまはんには

中年脂がのっているから

美味しいのだろうか?🤔


ペロペロされた後には

ベタベタからのパキパキからの

ちょっと匂いが気になりそうだ…笑



しかしかずまはん

銀ちゃんに起こされたときは

機嫌よく起きてくる😂


なので私からしたら

銀ちゃん様々です👏🏻



ランキングに参加しています。

下の画像をポチンとしてもらえると

とても嬉しいです🥺

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村