暑いとダメ人間とダメわんこ。 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

すでに室温30度って…

もう暑すぎて溶ける🫠‪‪💦‬


朝起きてきたときには

すでに体はベタベタで…

ほんっと夏は嫌いだ。


あずも朝からばてている😂

玄関が1番涼しいの分かってるみたいで

玄関で行き倒れ状態…


おちりが可愛い🤤💓たまらんっ。


暑いから無駄な動きしたくないみたいで

呼んでも首だけで反応😂


反応するだけマシか??笑

普段は無視してくることが通常😅



触られようが

何されようがビクともしない🤣


あたしもこの暑さの中

ほんと何もしたくないから

気持ちわかるわ~😭

我が家わんこも人間もみんな暑さで

ダメ人間になる~🏡

唯一、ばーちゃんだけは

このクソ暑い中草抜きだの庭いじりしてて…

熱中症なるからほどほどにな!って

言うてもやり始めたら止まらんみたいで

言うことはきかず…⋆͛📢⋆😩


熱中症で高齢者の方が救急車で運ばれたって

ニュースを見ても自分のことは棚に上げ


👵🏻年寄りが外に出るから

熱中症なんかになるんやわ!!


って…あんたもな😮って感じ。

やけど自分には関係の無い話やと

思ってるみたい…


元気なんはええことなのだが

困ったばーちゃんだなぁ~😓

でも暑くてもテキパキ動く

ばーちゃんには尊敬もあるんやけどね…



あたしなんて

用事に行かなあかんところあるんやけど

別に今日じゃなくてもええしな~

暑いし、また来週行こう~って

先延ばししてたら

いつもギリギリになるからなぁ😩

さすがに今日は行こうかな…


とりあえず今から掃除機かけよ✊🏻✨


ランキングに参加しています。

下の画像をポチンとしてもらえると

とても嬉しいです🥺


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村