お互いに老いを感じてしまう。 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

今日の朝方

すごい雨の音で目が覚めた👀


雨が降ったら少し涼しくなるかな~って

思っていたけれど

湿度が高くて室温もまぁまぁ高く

銀ちゃんは朝からガハガハ🥵

しかもヨダレべったべた~💦


氷枕してあげたけど

ガハガハがおさまらず

今日は早くからエアコンスイッチON❄️

湿度が高すぎるから除湿にしたけど

冷房と除湿ってどっちのが節約なんやろ🤔?

いまだに、分からない問題😅



さて銀ちゃんは

体は中年(笑)でありながら

中身は永遠の子供っ😇


まだまだオモチャで遊ぶのが大好き💓



と言っても

体は中年なので若い頃より

体力の衰えからか

遊べる時間はかなり短くなった🤣


すぐ息切れしとる…笑


遊び内容は小さい時から

変わらなくて

ひとり遊びが下手🤣



ひとりでは遊ばないんだよな~


おもちゃ投げたり

追いかけられたりして

遊ぶとすごく嬉しそうにしとる🥴



昨日は自分のブランケット振り回して

遊んでいたんやけど

一緒に遊ぶとまぁ楽しそう😆🎶


ってか私の指太っ…なんかゴツっ…


ひとりではこんな事しないもんね~

銀ちゃんと遊ぶ時は

割と私も全力対応なので

この後中年同士息切れです😩



パグ走りで遊ぶ時には

あたしも部屋中走り回るから

銀ちゃんはえずくし

私はむせ込むし…


短時間の遊びやのに

息切れって…

ほんまお互いの老いを感じて辛っ🤣🤣


動画撮り始めると

いっつもばーさんの生活音がうるさいの。

なんで?笑ꉂꉂ😂


ランキングに参加しています。

下の画像をポチンとしてもらえると

とても嬉しいです🥺

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村