銀あずをペイントしてもらった! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

ちょっと前の話やけど

かずまはんのお母さんの仕事場の人が

銀あずの絵をトートバッグに

ペイントしてくれました🤟🏻🥴💓


それがこれ!!

表側。


裏側。

ちょっとシワシワでごめんなさい…


見せた銀あずの写真はこれなんやけど

めちゃくちゃソックリに描いてくれました🥺💕


こんな素敵な絵が描けるなんて

ほんとすごいなぁ~👏🏻✨


パググッズもテンションあがるけど

銀あずのグッズとなると

ほんと家宝!って言えるくらい嬉しい🥹💓


だって世界に一つだけの作品🥹



すでに何回か使っているけど

大切に使いたいと思います🥴💓


さー今日朝から珍しく

スケジュールたっぷり🙌🏻✨

中年無職業者は毎日Sundayなので

スケジュールつまってると

ちょっとテンションあがる!!笑



ランキングに参加しています。

下の画像をポチンとしてもらえると

とても嬉しいです🥺


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村