自分で採った野菜は特別✨ | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

昨日は朝からみー(妹)とチビスケ(甥)が

うちに来ていて

午後からはかずまはんの実家へ行って

充実した1日でした🌈

そんな訳で私は疲れたみたいで

久々に気持ちよく寝落ちできた🥱𓈒 𓂂𓏸


みーが今回我が家に来ていたのは

かずまはんと一緒に運動が目的で!笑

ふたりが2階で運動しとる間に

私はチビスケと一緒に遊んでおりました⸌⍤⃝⸍


途中庭にできてる野菜の収穫も

一緒にしたよ🍆🍅🌽


雨のせいでトマトのひび割れがすごい( .. )



キュウリ…オバケきゅうりに

なってしまってたよ…👻🥒

軽く黄色くなってきてるしな💦


最近暑すぎてこまめに

野菜たち見てなかったんだよな~

キュウリってほんと一瞬で大きくなる。



収穫するの楽しそうにしとったわ🤣

銀ちゃんとあずにも

自分が採ったやつ!って見せてたし🙌🏻

半分見せたりな!って誘導したけども…笑



みーに聞くところによると

チビスケはキュウリは嫌いらしくて😶💦


でもなんとなく自分で収穫した野菜って

特別感があって食べるんじゃないか?と

食べさせてみたら…食べてた…笑笑


しかもいっぱい食べて

テンション爆上がり🤣🤣笑



銀ちゃんとあずもキュウリ好きやから

食べさせてあげたよ~🥴


銀ちゃんとあずにもあげるー!!って

張り切るチビスケ👦🏻


あげた時にはまたまたテンション爆上がり🤣

この後運動している

みーとかずまはんにもおすそ分けしに行って

おいしいと言われると嬉しそうで☺️




このキュウリちょっと大きくなりすぎてたし

かずまはんとみー曰く

カスカスで美味しくないと言ってたけど

あたしは見た目的にも美味しそうではなかったので

一口も食べてない…笑  

チビスケにしたら自分で採った野菜やから

おいしいんやろな👏🏻💓



ちょうど来た時に

野菜がなってて良かったわ😉🍅


ちなみにトマトはもともと大好きらしくて

2つ程ペロリと食べておりました😋🍴


ランキングに参加しています。

下の画像をポチンとしてもらえると

とても嬉しいです🥹

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村