7/30(日)、おうちの美化委員の関西連合勉強会へ。 | kmamiのブログ

kmamiのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

7/30(日)、おうちの美化委員の関西連合勉強会へ。

久し振りの梅田なので、約束の時間より早めに家を出て、お店をウロウロ。…とは言っても、本屋さんとビーズショップでタイムアウト、待ち合わせのお店へ。

ランチはこちら↓
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27066417/top_amp/

初めて行くお店で、タパシャブランチ。もう少し野菜があったらもっと嬉しかったけど、若者はこれで充分なのかな⁉

次はカラオケへ移動。もちろんカラオケが目的ではなく、部屋では音を切って、勉強会。皆さんが持ち寄った質問にお互い答えながら、でも時間は全然足らなくて~💦途中で仕事帰りの方が合流出来て、6名で記念撮影。う~ん、次回はもっと時間が欲しい‼

そして、お土産いただきました。moeさん、mirutomiさん、ありがとうございました😆

帰りには、エリザベスさんの投稿でチップさんが教えてくれたパン屋さんへ寄り道↓

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072541/top_amp/

5人家族なのでパンを5個買って帰りましたが、長男にはこのパンは不評でした💦1個平均300円、私もパンの値段を考えるともういいかなって思いますが、このお店のランチには行ってみたいです。

美化委員の皆さんと交流すると、私も頑張らないとと思いますが、私の場合はお掃除の前にまず断捨離‼要らない物を処分して、お掃除しやすい家にしなくては。そんな事を感じた勉強会でした。


#おうちの美化委員 #関西連合 #勉強会