8/20(日)小野原マルシェというイベントへ~。 | kmamiのブログ

kmamiのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

8/20(日)小野原マルシェという親子参加型のイベントへ~。

自宅からバイクで約20分、初めて行く場所でしたが、迷わず到着。
先日のビーズネックレス講習会でご一緒した方がこのイベントに出店するとの情報を得て、せっかくなので顔を出してこようと行ってきました。

田中もとえさん。
スワロフスキーを使って作る、サンキャッチャーという飾り作りの作家さん。窓の所に吊るすと、太陽の光を反射してとってもキレイなんだとか。今回はイベントという事で、ガラス玉でお安く出来るサンキャッチャー作りが出来るんだとか。でも私のお目当ては、バッグチャーム。今日は残念ながらキットを持参してないとの事で、彼女が作ったチャームをお買い上げ。少し安くしてもらって、すごくラッキー😆💕

他には、気になっていた多肉植物の寄せ植え。私、植物は殆ど枯らしてしまうけど、これは2週間に1度の水やりで大丈夫と聞いて挑戦。800円で、小さいけどまぁまぁ可愛く完成。このお店を出していた彼女、私と同じ市に住んでいるらしく、自宅でもイベントをしたりしてるんだって。知らなかった~😆

私、最近は気の向くままにいろんな所へ顔を出しています。おうちの美化委員で紹介してもらった占いの啓心先生に「今年は積極的な仕掛けと自己探求の年」と教えてもらい、それを意識しています。あれこれやってみるのでお金も掛かるし、まだ具体的には何も見えてないんですけどね~💦まぁ1年かけて自己探求しようと思います。


#箕面市 #小野原 #田中もとえさん #サンキャッチャー #多肉植物 #寄せ植え #占い #啓心先生 #自己探求