9/30(土)、10/1(日)2日連続でランチへ。 | kmamiのブログ

kmamiのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

9/30(土)、10/1(日)は2日連続でランチへ。

9/30(土)次男のミニバス時代のママさん達と、近所のロイホでランチ(←でも写真なし💦)
参加者は飛び入り参加も含め5人。もう大学生になっている次男ですが、子ども同士の高校が違ったり学年が違ったりで、本当に何年も会ってなかったママさんも。ミニバス時代の話にも花が咲き、3時間では足らないくらい。また今度は夜にお酒でも~との話で、今回はお開き。

10/1(日)ダイエット教室で知り合ったお友達と、ヒルトンプラザ大阪のダイナミックキッチン&バーの燦で、バイキングランチ。

https://r.gnavi.co.jp/k065420/

初めましての4名も含め8名でしたが、私はもちろん始めてのお店。メイン料理で何を選ぶかで値段が違い、私はかき揚げ付きのお蕎麦をチョイス。ムカゴ入りのかき揚げ、初めてでした😆
料理は特に珍しい物がある訳ではありませんが、バイキングなのでいろんな種類の料理を食べたくて、結果、やっぱり食べ過ぎ。お腹がパンパンになりました。さすがに夕食は食べれなかったです~💦
でも、初めましての方とも話す事が出来て可愛いお土産もいただいたり、初めてのお店も開拓出来て、とても貴重な機会でした。

2日続けてのランチは私にしては珍しいですが、それぞれに楽しい時間が過ごせて良かったです。


#ランチ #ロイホ #梅田 #ヒルトンプラザ大阪 #ダイナミックキッチン&バー #燦